初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年12月17日(木)
健康診断に向けて、禁酒でヒマー(こら)

おかげさまで元気です。

…作業で、大きいのを拾って皆様に詳細をご紹介してドヤァ!していたら、
もうひとつの大きいのを、まさかのケアレスミス(!)で逃したわたしです。うわぁぁん。

まあ、二兎を追うなんちゃらで。うん…。

ああもう、くそう!(セキララすぎ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

年末の大掃除は…うん、ちょこちょこと。
あまり壮大な予定を組むと、年末にあれこれしたがる義母と、なぜか年末、体調に異変!な例のヒト
とに振り回されて、かえってストレスだって、ゆき、ようやくおぼえた。わたしおりこう。えっへん。

義母→主に健康関連。年内までにここを治す!とか「唐突に」(ここ強調/くす)決意し、
手術までなだれ込んだことが、過去数回…。
手術となると、検査から退院まで、つきそうのはチョウナンの嫁ことあてくし〜(毎回確定事項)
…なわけですが、さすがに今年はなく、一安心。

例のヒト→年末、疲れが出るのでしょうかね、過去、帯状疱疹とかの不調がボロボロと。
ちなみに今年もでした。…ヤレヤレだぜ。
帯状疱疹よりは軽いので何よりでしたが、急なもので、病院に行かせるまでが一苦労なのですよね。
普段、かからない「科」なので検索からスタートという…。
クルマでは不便な場所、というのが行くの渋った理由のひとつでもあったので、
今回は、秘蔵のバス無料券をエサにして、なんとか行ってもらいました。

というわたしはね?
年末って、閣下がどれだけつらかったか(1999年のことな!/古っ)、とか考えまくったりして、
じつは内心めそめそしているので、基本、テンションは低いのですよう(あいたたたー)
それで普段とは別のことで動けだとう!?どういうことよう!静かにさせてよう!(逆ギレ)
(さいきんイレギュラー案件が多いのでした)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Gyaoの「おにいさまへ…」ですが、現在22話配信開始。

21話の学園祭回が、んもう、きゃーで。(乗馬描写は「なし」)
一の宮のお兄さまとマリ子ちゃん、ラブラブ回とも言えますわね。
ほんと、んもうきゃーな感じで、んもうきゃー(語彙力…)
というか、あのお兄さま、人当たりはよすぎるし、モテモテだし(周囲から声がかかりまくり)、
自分の父親がアレだというのにオトコについて、マリ子ちゃんを堂々と論破するし、で、いったい何者なのかと。
悟りきっていらっしゃるということ?
あんなフクザツなご家庭で、妹二人はそれぞれ、あんなの(こら)で、葛藤とか、たーくさんあったはず。
なのにあの朗らかなご性格…ああんもう、とてつもなく好き…(うっとり)

で、マリ子ちゃんのこと、「気に入ったよ、彼女」!
まさに、「んもう、きゃーーーーー!」(くねくねくね)

って、原作ではダイレクトに「いおとす!」でしたが。
これはこれでなかなかのご発言…(くすくすくす)
(原作、やけにひらがなが多いんですよう。「いおとす」→「射落とす」ですよね)

…同じおぼっちゃまでも、えらい違いだなあと、うん…(言いたいことはひとつ!うむ。)
しかしわたし、ほんとおぼっちゃまにヨワイですね。自分自身にオオウケです。えへへへへ。


で、22話が別荘での、蕗子さま過去話回。(こちらも乗馬は「なし」)
蕗子さまがエキセントリックすぎてドン引き(…)なのですが、でも、
詳細を知ってしまうと、切ない…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

現在の、ダイエットのお供。


ガムやグミでは、歯ごたえが足らんのですよう。(歯は丈夫)
とか言って、酢こんぶも、やわらかすぎー、なので、これがお気に入り。
深夜〜朝にかけて、作業のストレス解消目的もあって、もぎゅもぎゅしております。

歯ごたえ目当てで「あたりめ」も買ったのですが、口の中をケガしがちなのが
マイナスポイントだったり〜(笑)(あわてて食べるからー)

さて、どうなることやら。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。