初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年11月18日(水)
じゅんじゅんとか魔王城とかトニカクカワイイとか。

おかげさまで元気です。

とはいえ、東京の感染者数ゥーーーーーー!

でも、うち(というか例のヒト家方面)、法事、するのね?会食も「あり」なのね?(さめざめ)
これさあ…なにかあったらどうするのかなあとは、ナチュラルに思うのです。
身内の法事なんだから(強行)! はいいですよ。でも高齢者もおりますのでね。
自分よりなにより高齢者の健康が、ね…。ほんと、なにかあったら、どうするのかなあと。うーん。
(ちなみに学生さんたちは、定期試験を理由に欠席だそう。賢明)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。

例のヒトのおみやげ〜。



じゅんじゅん、シゴト多いなあ(感心)

ええ、聴きましたとも。いい声なのはともかく、とにかく甘々で、いろいろかゆく(こら)

いえ、(以下ネタバレ)











寝ちゃった?寝たふり?って、うちフウフもやりますが、あくまでネタで、
笑いに持っていくのまでがお約束(!)なので(すっかり西の風に染まったあてくし)、ロマンもへったくれも(くすくす)

「寝ちゃった?」→「ぶもーぶもーぶもー(例のヒト家で飼っていたわんこのイビキの真似)」

とか、ねー(くすくすくす)

それはともかく。
じゅんじゅんが多方面にわたってお仕事確保していらっしゃるのは、よいことだと思います、はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今期のアニメ、あまりチェックしていなくてですね。あとでまとめて見ればいいやーな感じで、ほぼスルー。

とりあえず、例のヒトが、「トニカクカワイイ」を猛烈プッシュしてくるので、
便乗しているくらいです。

意外なほどシビアな響き(正体が…ならと大納得)の「だんなさまー?」が、うちのブームとなっております。

とか言って。
多少ヒマができたもので、松岡さんご出演の「魔王城〜」、6話まで流してみたら。

ちょっとちょっとちょっと、なにこれ!(オオウケ)

姫様たくましすぎ!(惚れ惚れ)(というか惚れた!こういうお姫様、ダイスキー!)
魔王サマ、ヘタレすぎ!(もいちどオオウケ)(でもかわええ)

これはよいものだ!スヤァ〜(くすくす)

ねえねえ魔王さま…ちょっと、デマンドさまの爪のアカでも…って、デマンドさまもけっきょくヘタレか(笑)
(相手、姫じゃないけど閣下も以下略…「どこへ行く!?(ヨワヨワ声)」だもんなー…これまたヘタレ認定。だがそこが「トニカクカワイイ」/つけるクスリなし)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。