初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年04月10日(金)
ザカール予約完了〜!

いやっほう!んもう、きゃー!(絶叫)

https://hobby.dengeki.com/news/976927/
https://p-bandai.jp/item/item-1000144537/?utm_source=tw&utm_medium=tw

…ザカール単体なら予約したかどうかあやしいのですが(すみません)
でもこれ、閣下のフィギュアが2体…いえ、お2人!も!
…なら、あてくしが注文しなくてどうしますか(きりっ)(→フィギュア、ちっさいですし、造形は…ですけどね。ねんのため)

ああんもう、届いたら、閣下と何しよう(うっとり)(いろいろカンチガイにもほどがある)
とりあえず、例のヒトの前でいちゃついてみる!堂々の不倫!(暴走しすぎ)(戻ってきてわたし)


ええと(正気にもどる)。

これ、見つけたのですが。

誰も語らなかった『ポピーザぱフォーマー』制作秘話―デジタル製作チーフかく語りき―
https://togetter.com/li/1491769

なっつかしー!この作品、大好きでした。
中野坂上時代ですわね。ヒマでしかたなくて、この話題でよく盛り上がったなあとか。

ところで、SAO延期ぃぃぃぃぃぃぃぃ。
しかたないですね。人命優先。
今は戦時下。うむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう、美容院でもクラスターとか?
…でしょうねー。まさに3密。うん…。
(脱線しますが3密について「シュウキンペイ」(集近閉)という表現があるそうで笑ってしまいました。センスあるなあ)

わたし、緊急事態宣言とか外出自粛とかになったら困るわあと、いつもより早めに美容院に行っておいたのですが、
クラスターとなると、次、しばらく行けませんね。
…髪がショートで、しかも異様に伸びるのが早いので、月一が必須だったのですが、
今回ばかりは命優先。
とはいえ、ショートが伸びた状態って、とてつもなくみすぼらしいですよね…脱力。
もう絶対外に出ない…(っていつも出てないじゃん/くすくす)
とりあえず、さきほどネットスーパーで注文するとき、伸びた用にヘアクリップも頼んでおきましたわ。
クリップどころかピンすら持っていないあたり、われながら情けないのですが、ショート歴も長いなあと、あらためて。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。