初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年07月26日(金)
勝利宣言(はふ)。

間があきましたがゲンキですので、ねんのため。

ゲンキ…現実から目をそむけてでの、なので、ちょっと心苦しいのですが。
わたし、もともと大勢で密室にいるのがニガテでしてね。
普段はなるべく意識しないようにして、映画だの美術館だの行っているわけですよ。
でも、逃げようのない電車などは、可能な限り避けているわけですよ。
そのわたしの恐怖感をあおりまくったのが、…京アニのあれ…。

どんより回避のため、あまり報道は見聞きしないようにしてはおりますが、
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
お怪我された方々も、一日も早く回復されますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

健康診断がありましてね。
わたしの課題は、飲んだくれていても、というかいるからこその(笑)肝臓関連の数値、正常を死守!と
体重体脂肪管理!でした。

肝臓は、先日(4/4参照)飲んだくれた翌日でも正常値だったのに味をしめ(にやり)、なんとなく注意するだけでしたが、
中性脂肪でひっかかったのが思い切り解せなくてですねー。でも念のため意識。
そして体重体脂肪、ね。

これ、体重計を新調したら(6/1参照)

>体重1キロ、体脂肪4ポイント増えたっていったい(ガクゼン)
>うん、誤差だった!

という話でガクゼンだったのですよねー。

体重1キロくらいは、意地でもどうにかしますよ。
でも体脂肪…(遠い目)

一朝一夕にはいきませんよね…。
筋トレのほか、このヒキコモリのあてくしが、まさかのウォーキングまで!して!
がんばってはいましたが、どうにも成果が出ず、途方に暮れておりました。

そんなわたしを救ってくれたのが、

「ダンベル何キロ持てる?」

ああ咲太くん、ありがとう!(誤)(街雄さんの声が同じ石川さん)
というわけでモチベーションも保て、なんとか、ええ。
正式な結果はまだ先ですが、横目で盗み見たかぎり、及第点な数値でしたとさ。いやっほう!

これで終わらず、今後もがんばりま−す。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。