初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年05月06日(月)
岐阜で絶対運命黙示録(ちょっと誤)。

レイズナー(しまかぜ)を撮ったから、あとは例のヒトのお好きな観光でよくってよー?
でも聖地巡礼したいなら、まずは作品名を教えてねー?(新たなフウフ間ルールが誕生した歴史的瞬間であった)

というわけで、まずはこちらに。
 

…絶対運命黙示録?(なんとなく)(くすくす)
いえでも、入ってみたら違和感なく。ものすごいところでした。
リアル空間で、まさかの3D酔い…!
 

 

 

 

 

 

ここを、左手に日傘、右手にスマホ、5センチヒールで歩いたわたし、勇者だと思うの…!

あとは帰路へ。
途中、やはりSAでお昼〜。
ってまたしても台湾ラーメンをいただいてしまいましたよ…だって好きなんだも(ぽ)

ところで例のヒト、寄りたいSAがあるそうで。
駿河湾沼津SA
https://twitter.com/lls_numazusa



 



うん、こういうのはヘイキだし楽しいのよ?
聖地巡礼だと、ちょっときびしいですが(あまり視聴してはいないので…)


例のヒト、疲れそのほかで体調、あまりよろしくなさそうだったのですが、ここでずいぶんとおゲンキに。
これはよかったよかった。
体調悪いから運転代わって?が、できない境遇ですからねえ…。
免許持ってなくてごめんなさい!

渋滞、帰りもギリギリのところで回避できましてね。らっきー。
お天気にも恵まれ(東京、けっこう荒れたそうですね)、そういうイミではよい旅行でした。

まあ、レ関係では理性が働かないということで、ひとつ。それが結論ですわね。
例のヒト、ヤな思いをさせてごめんなさいでした。