初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年04月29日(月)
公園デートに緊張するとか東京ソラマチとか。

例のヒトと、昭和記念公園に行ってまいりました〜。

 

ええ、この日は入場無料!例のヒトは、無料とか割引とかを見つけるのがうまくてのう…さすがです。

広々〜。

 


お花もきれい。

 

ボート。


乗ってみたかったです…。

こんなのもやっていました。



多少冷たい風が吹いていましたが、お散歩日和。リラックス&リフレッシュしたつもりでした。が。
なんだろう、どうしてか公園デートって、どこかなにか緊張感が出るというか…って、

ア ン ジ ェ のトラウマか (笑)

いえもう当時、声を聴きたいあまり、ガラにもなく(ここ重要。わたしは基本、退かぬ媚びぬ顧みぬ!/ちょっとウソ)
守護聖サマのゴキゲン取りに必死でしたからねえ…(くすくすくす)
例のヒト、わりとコーエーゲーム全般にくわしいもので、わたしのアンジェプレイ話もわかってくれ、さんざん笑われてしまいました。わっはっは。

さてさて。今回のお目当てはこれら。

 



ご立派な方だったと思います。
それに比ごほごほごほごほごほごほごほごほごほ。

あとは買い物しつつ帰宅しましたとさ。
けっこうな渋滞で、例のヒトが難儀しておりました(わたしは恒例の爆睡/こらー)。
例のヒト、おつかれさまでした。


…じつは翌日にでも、東京ソラマチの幾原邦彦展に行きたくてですね。

「墨田区って、うちから遠いよね…? ほぼ、東京横断だよね…?」

例のヒトにちらっちらっ。
案の定、
「そういうセリフが出るということは、どこか、行きたいところが?」(にまにま)
話題だけでも乗ってくれる例のヒトGJ。

同行はともかく例のヒト、たまたまクルマでお出かけ予定があったもので、途中、雪を現場で降ろしてもいいよ?な
お申し出をくださったのですが、

「でも帰りは自力でね」

それは、ム ー リ ー !orz

たぶんわたし、帰路の半分ほどで体調崩してあわわわわ、だと思うの…(ダメ発言)

というわけで、この話は「甘えるんじゃありませんっ」の一刀両断で終了とあいなりましたとさ。あうあう。わたしの軟弱者ー。

とはいえ、さらざんまい、楽しみにしております。
えぇ!?なんじゃこれ(ぽかーん)→はぁぁぁぁ?(きょとーん)えぇぇぇぇ?(怒涛の、理解不能な展開)→涙涙涙、のパターン、
今回もきますかね。期待期待。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。