初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年02月04日(月)
ひさびさの低空飛行、キたー…。

日々気をつけていたつもりですが、ここ最近、原因不明で超ひさしぶりに不調でしてね。
♪思考回路がショート寸前♪、ではなく、そもそも脳みそが動かない。めそめそしまくり。
原因?うーん、と探ってみると、

チチの命日(1/20)と誕生日(1/30)、乗り切ったあ!

くらいで。

まあ、それなのかなとか。
達成感と同時に、どこか疲労感もあるのかな、と。

しかし、
1/20:チチの命日
はともかく、
1/28:閣下の中の人公式誕生日
1/29:例のヒト誕生日
1/30:チチ誕生日

この続きっぷりだと言いたくもなりますよ、ウンメイよね!ウンメイ!と(あいたたた)
十数年前、出会ったばかりの例のヒトの誕生日を知ったときには、もう…。
とはいえこれ、気分的には乱高下しまくりの3日間ですよねえ(くす)

別に「オンナはウンメイという言葉にヨワイ」、というデスノのりゅーくんの言葉を真に受けているわけではありません。
でも、これだけ続くと、ね、という話ですので、念のため。

おちゃけがね、おいしくないんですよう。飲みたいと思わないんですよう。(でも寝るために飲むのでした/え)
これ、わたしとしてはかなり致命的で。

…「冬季…」だったり?と、ちょっと調べてもみたのですが、過食過眠が症状だそうで、

そ れ は な い 。

過食…体重管理が使命のあてくしに、そんなことできるわけないじゃないですかー、
過眠…いそがしくて睡眠、毎日6時間ほどですよう。(8時間は寝たい!)

まあどちらにしろ、低空飛行に慣れてはいるので(ウン十年選手)、様子見で。

…ほんとにほんとにほんとーに!ヤバかったとき(死にかけ…)、
レッドバロンの孔明さまに救われたのを思い出しましたよ。
ほんと(「ほんと」がしつこい)命の恩人…。

うん、レイさんと閣下も恩人ですが、孔明さまもそうでしたね。
わたしの中で、扱いが軽くて申し訳ないです。いまさらお詫び。
でも「レ」よりもさらに、レッドバロンって、世間的に思い出される確率、低いですよね。
いいのだかなんだか。うーむむむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。