初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年08月13日(月)
小さなことを、あれこれ。

間があいておりますが、ゲンキですのでねんのため。

以下、場つなぎ的に小ネタ。

★セーラー服
ついったらんどで、「#一般人の方が時々誤解しておられること」「セーラー服の襟の形」。
…わたしの出身高校が、わりと変わったセーラーだったのもあり、「んん?」と見守っていましたら、
訂正が入って、ちょっとほっとした、とか(笑)

★例のヒト夏休み突入
わたし、イレギュラーがとにかくニガテでしてね…。(診断あおげばぜったい病名出る系)
例のヒトの起床時間、出発時間、帰宅時間が毎日違うもので、ちょっと日常のペース配分が、おかしくなっております。あう。

★アニメ視聴状況
ねえねえ、例のヒト、いつの間にアニヲタ?(笑)
今期、あのヒト、わたしよりたくさんチェックしてますよ…(オオウケ)
というわたしの今期は、がんばって追っているのは進撃くらいだったり、です。
興味本位でちらっと見たのがアレすぎてアレだったりでイラッとしたりで、もう…(「アレ」多すぎ)

★8月。
8月といえば閣下のお誕生日!が!
…でもね、今年、やけにお泊りイベントが多くてね、おこづかいがね…(たそがれ)
ぶっちゃけ言えば、「加算されるポイント」にかかっております(え)
たぶんムリ…(トオイメ)
(というか、もちろん検索はしたのですが、今年、どこも高額なのですよね/去年はユキチ未満で入手できたのでした)

★旅行
行きますよー。でも、台風発生しそうでコワイ…。

★Gyao
タイムボカンシリーズが、どどどーんと!
…ゲスト出演がけっこうあるのですよねー…?
かえって、めんどい(とか言いつつうれしい悲鳴)。王子様率高くて、でれでれです。んもう、きゃー。

★悪魔
神戸屋でパン買ってくるー、という例のヒトの予告をもとに、
しまった(例のヒト的に必須な)バターの在庫少ない…!
と、あわてて買い足したものの、例のヒト、買い逃しというてんまつ…!
で。
週末だったのもあり、ふたりで宴会していた…のですが、おつまみが足りなくなってのう。
即席でオムレツを作ろうとしたんじゃ。
(余談ですが、わたし、酔っているほうが、オムレツを上手に作れるヒト/笑)
で。
いつもはオリーブオイルなところを、余っているという理由で、バターを大量投入したらのう。
悪魔降臨…!なにこのおいしさ…!
卵とバターの相性といったら、爆発しろ!レベルなものだと思うの…。
うん、その後の体重を想像したら、「軽く死ねますね〜」(よりもい)。わはははは。

★コミケ
例のヒト、12日に参加。
というか、関さんの生「雑種!」−−−−−−!!!!!すっごーい!(ほれぼれ)

★星の王子さま
だってソ〇ーだし、という感想が初めに…。いえ、あのハンターさんも、どうなの?とはとてつもなく思いますが。
うん、ソ〇ーはダメよ?(言い切った!)だからこそ、の結果なのでしょうけど。
まあ、いろいろひどいですけど、ソ〇ーですから…(過去内部だっただけに不買民)。

★超JIRAI。
テレビのニュースでクラウドファンディングの話題があり、例のヒト、
たぶん軽い気持ちで聞いてきたのでしょう(それは理解)、

「ゆきは、クラウドファンディングで『レ』の新作が出るとしたら、オカネ出すんでしょ?」(意訳)

あ゛ぁ?!

ちょっと待て、ゴラァ! 

必死で呼吸を整え、

「って…(閣下の中の人)さん、この世にいないんですが、それはどうしろと…!?アァン?!

目をひんむきましたよね…。
ちょっとこれ、炊事洗濯全面拒否レベル…。マジで泣きたいのですが、どうしたら。

うわーんうわーんうをーん。

orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。