あらためましてこんばんは、オシゴト行ってきた雪です。
はふー。
きょうは、中番でした。 業務はというと、先日の水曜日よりはヒマでした。
ただ、ギックリ腰になってしまったセンパイがおりましてね。 そのフォローは少々タイヘンでした。
ギックリ腰だなんて。 たいへんそう…。 寝ても座っても、くしゃみしても痛い、のですって。 想像つきません…。 早くよくなりますように。
さてさて。 店長がいろいろお話をしてくださったのですが、 わたし、どうやら客注、予約担当になりそうです。 責任重大。 がんばろうと思います。
で、シフト、少し増えそうな予感。 あんまり増えてもツライのですがー(酒量が増えてしまうのですがー)。 ほどほどにしてくださることを祈ります。
そういえば、お給料明細、いただきました。 先月は○万円稼いだことに。 さすがに某S○Eのときとは時給が違いますからね。 ちょっとガクゼンでした。(自業自得)
ま、ウマ代、旅行代あたりが稼げればよいので…。 (って、老後の貯金も考えましょうわたし)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
帰宅して、食事をしたあとは、例のヒトが録画予約しておいてくださった、 「まいご3兄弟」を見ました。 「ちりとてちん」のスピンオフ、です。 草々さんがかっこいいー。 でも、3兄弟もおもしろいー。 夢中になって見てしまいました。 なつかしかったです。
また、今の朝ドラ(瞳)の出来がアレすぎる(!)ので、 その反動で、とてもたのしめました。
いえほんと、今の朝ドラったらひどいですからね…。 (でもネタのために見ているわたし)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
あしたは、遅番です。 閉店業務が待っております。 がんばれわたし。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|