あらためましてこんばんは、一文無しだった雪です。
やっちゃったー。
いえ、きょうは出勤だったのですが、♪サイフを忘れてゆかいなサザエさん♪を やってしまったのでした。
ガクゼン。
で、そんなときにかぎって、パスモの残高がかなりヤバイ状況でしてね。 わたしはお昼を食べないので、おサイフ忘れに気づいたのもかなり遅い時間でした。 帰りに、例のヒトと待ち合わせていたのですが、パスモ的に、その場所にたどりつけるかも アヤシイ状況。 退勤時にあわててメールしました。
ら。 やはりパスモ、足りない(さらにガクゼン)
例のヒトに緊急連絡をして、途中下車していただき合流。 一文無しのわたし、切符を買っていただきました。 あいたたたたたたたたた(以下エンドレス)
わたし、ヒトサマに文無し状況で切符を買ってもらうなんて経験、生まれて初めてかもですよ。 しょぼん。 反省しまくりです。
今朝、やけに荷物が軽いなとは思ったのですが…。 (朝のうちにお風呂洗いができたので、きょうはカンペキ!とはりきって出勤したというのがオチです;)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうはダービー必勝祈願パーティ、ではないですが、例のヒトと待ち合わせて、食事してからバーへ。
ギブソン、ホーセズネック、ジャックダニエル?を飲んできました。
ホーセズネック、初めて飲んだのですが(ウマの首〜♪)、かなり好みの味でした。 また飲みたいと思います。
例のヒトは、ダービー祈願で、関連したものばかり飲んでおりました。 ギムレットとかウォッカとか…(くすくす)
では、あしたはウマです。(競馬ではなく乗馬のほう) 41鞍目ですね。 暑くなりそうですが、なんとかがんばります。
おやすみなさいませ。
|