あらためましてこんばんは、ショクバで鈴置さんの訃報を知って「えぇっ!」とか叫んでしまった雪です。
…しょんぼり…。
56歳でしたか。 46歳でさようならした神よりはお年でしたけど、それでもまだまだお若かったですよね…。 もったいなさすぎです。ほんとうに、いいお声でした。
ニュースではたいてい、「ブライト艦長」という表現でしたが、わたしにとっては C翼の日向小次郎くん、もしくは☆矢の紫龍、ですね…。 ほかにも鈴置キャラ、好きな役はたくさんありますが(斉藤一さんとかインドラさまとか九能センパイとか…!)、 とりあえずその二人が、わたしの中での双璧です。
天国では、ムウさまとふたりで、お酒でも酌み交わしてくださいませ。
ご冥福をお祈りいたします。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さて(気をとりなおして…)
あしたは恒例の週末です。 南北線を下る予定。 ただ、例のヒトってばめずらしく、バーに連れていってくれるのですって^^ なので、サイタマまで下らずに、某「ヒカ碁の舞台」(えへ)で、まずは一度途中下車する予定です。 おいしいお酒、飲んできますね。
ではでは、おやすみなさいませ〜。
|