初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2006年07月17日(月)
告白される。

あらためましてこんばんは、あしたから2連休の雪です。

めずらしー。

とりあえず、銀行回り、アメ横で化粧品ゲット、お料理(「ゴーザ」(@クッキングパパ)作成予定)、マダムとのお茶、
…などで過ごす予定です。
ぜんぜんゆっくりできないっぽいですね^^;

さてさて。
きょうは、ショクバのヒトに、ものすごい告白をされてしまいました。
いや〜ん(くねくねくね)

そのなかで、わたし、褒めていただきました。
わたし、もともと、生まれてこのかた「褒められたこと」ってあんまりないので、きょとーんとかしてしまいましたよう(照)
川原泉風に言うと
「思いがけず他所の人に褒められたので うろたえたあまり言語中枢が ぷっつんと切れて絶句したのだ」
ですよ。
「うれしくって口が利けなくなるです」
です(笑)
(「愚者の楽園」!なっつかし〜v)
なんというか、生きていてよかったと思いました(おおげさすぎ^^;)

で、浮かれてお昼休憩に出たら、またしてもキャッチのヒト(今回は男性;)につかまってしまいましたとさ〜。
なんなんでしょう、青山通りって_| ̄|○

お昼は大使閣下の料理人9巻、全部読んでまいりました。
さ、またプランツドールに戻ろうっとそうしよっと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ケンカはもうれつにニガテなのですが。
「降りかかる火の粉は払いのけ」なければ、なこともあるのですね。
(↑それこそなっつかし〜♪バーチャファイタ〜v/わたしはもちろん「我王」が好きでした。当然だろう?なあ/以下略)
というわけで、きょうはちらりとバトってきたのでした。えへ。

結果はというと、たぶんわたしの勝ちだったのですが、そのヒトと同じ舞台に立ってしまった、
ということでは、不快感いっぱいー;(このあたり、わたしのほうがえらそう^^;)

やっぱりケンカはニガテですわ。
でも、そのヒトとは、今後もなにかしら、衝突しそうです…;
…この際ですので、修行と思ってがんばりまーす(オレは負けない)
(いえ、ケンカというケンカは、どの分野でもことごとく避けていたのですが、
それではダメなのかな、とか今回思ったのでした)
(たのむから、わたし、おかしくなりませんように、とか祈願中)
(環境って、ふとした表情とかに、出ますからね…/じつは内心汗だくだく)
(それだけ、「同じ舞台に立った」のが、イヤだったもよう)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。
「薬用植物学 試験 暗記 まとめ」でここを検索していただきました。
薬学部の学生さんでしょうかね。
がんばってくださいね〜。
(わたしは精油系(Oleum〜)をおぼえるのがけっこう好きでしたわ^^)

ではでは、ここらで退散しますね。
おやすみなさいませ〜。