あらためましてこんばんは、きょうもパソと格闘中の雪です。
やれやれ…。 起動するまでがほんとたいへんなのですー;
…ユウジンと連絡を取り合った結果、金曜日にはパソ貸してもらえそうです。 で、土曜日中になんとかネット接続して、できたらここで叫んで(笑)、そして夜には大阪行き。
う〜ん、いそがしい…。
でもがんばりま〜す。
うまくいきますように(祈願)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうは、某IBM(もう伏字にはしません。つーん)の電話応対のひどさにかえって刺激受けたみたいで、 みょうにオシゴトがんばれました(笑) いえもう、あんな応対だけはしたくないですからね。 (あのひどい応対で、ぶっちゃけた話、いったいいくらもらっているんだろ、とか思ってしまいましたよう…)
ほんと、IBMのヒトは、ねー。 こちらが口を挟むヒマもくれませんからね。 ただ事務的に早口に、言いたいことを言って、「よろしいですね?!(叫)」なんですもん…。 わたしが、ここでこう言ったら相手もひるむぞ、とかわかっているからいいですよ。 どう言ったら相手がへこむか、とか、このお客はてごわい、とか思わせるテク?とか、持っているからいいですよ。 じっさい(いいかげんムカついたので)じつはやりこめましたよ(こら/笑) でも、何もわかっていないヒトがそのIBMに電話したら…いいように言いくるめられるのでしょうねー。 それを想像したら、お気の毒すぎ。 ほんとIBMの応対はひどすぎです。失望しましたわ。
というわけで。 今後も応対が悪かったら、ちょっと攻撃してさしあげようとか思っております。ほほ。
わたしはめったなことでは怒りませんが、怒ったらコワイんですよーvv(にこー/笑顔炸裂)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ではでは、定例メールがなぜか来ませんが(いそがしいのかしら)そろそろ寝ますね。 おやすみなさいませ〜。
|