あらためましてこんばんは、オシゴトを増やした分だけアニメが見られず、ここのネタも減る、 ということにいまさら気づいた雪デスv
…_| ̄|○(アフォですかわたし…;)
ええと(強気) ガラかめは見ましたよ!(なにえらそう発言してるんデスカ、ブリーチ逃したくせに…!;/凹) ええと(ヤジはムシして先へ進む) 真澄さん(きゃ)が、たそがれながら紫のバラを贈ったシーンが印象的でした。 紫のバラに、あんなイミを持たせるとは、今回のアニメ、やるねー、な感じで。 連載当時…というか、コミックでは、あくまで「めずらしい色のバラ」というスタンスでしたよねぇ? わざわざ、あえて、「できそこない」というイミを付け足すとは、びっくり〜。 しかも「オレそのものだな…」って…!(萌え///)
ていうか、真澄サンの 「バカな…!なぜオレが、ほっとしなきゃならないんだ…!」 には、 「なぜ、あんな女のことがこうも気になるのだ」 「しかしあの女のことでなぜこうも苛つくんだ…!」 な、わたし最愛のあの方を、思い出してしまいました(フフv)
でも、亜弓サンの髪のロールっぷりが物足りないデス…(これはじゅんじゅんも指摘していてオオウケしました) 桜小路クンだけでなく、そのママもいもーとぎみも別人なのがフシギすぎデス…。(しかも美化…!/笑) 青木麗サマについては、モロ「ヅカ」風なので、この際別人でもおっけいデスvv(笑) (けっこうヅカ、好きなのかもですね、わたし^^;/いえぜんぜんくわしくはありませんけど)
さてさて。 で、今夜はマ王なんですよね?!(なに張り切っているんデスカ^^;) で、あしたがハガレンなんですよね?!(張り切りすぎ;)
がんばって録画します…(決意表明)
で、きょうのデザート。

アメリカンチェリーvダイスキー///
さ〜て、ビデオセットしつつ、エルパソ聞きつつ寝ようっとそうしよっと。 あした(こそ)は「ベルリンの至宝」へ行きたいです〜。 寝坊しませんように(祈願)
ではでは〜。
|