あらためましてこんばんは、ユウジンと爆裂トークしてきた雪デス(爽)
…こればっかり…(笑)
というわけで、今夜から「マ王」が教育テレビで、ですって? ビデオ録らなくっちゃ…(いそいそ)(←まだDVDレコーダーを買っていないヒト;)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
で、きょうはアニプリですね〜。
って 「ついにしかけてきたな、不二」 くーにーみーちゅー!///
速攻で試合を終わらせてきた菊と乾。(やるねー)
「ほんとのところ、どっちが強いんだろう…」
コードボールを狙い撃ちする二人((さらに)やるねー)
「いつかこんな日が来るような気がしていたよ…キミを相手に、自分のすべてを賭けて戦うときが」 魔王、歯をくいしばる表情から、いつもの笑みへ。ぞくぞくぞく。
場面変わって回想シーン。
「手塚クン」 「ん?」 「不二くんか…なにか、用?」 「手伝おうと思ってさ」 「キミ、よくセンパイにしかられてるよね…それに強いしね。」 「入部したときからキミのことすごいなって思ってたんだ。」 「やるべきことをやっているだけだ。」 「キミまで巻き添えにしたくない。」 (↑抜粋デス)
くにみちゅ…(うるうるうる/じつは感情移入) …目立つ存在って、タイヘンなのよね…(こっそりもらい泣き)(遠い目)
「ライバル意識とかあったのかな」 「この相手には絶対勝つぞ、みたいな」 「見ててあんまりそういう雰囲気じゃないよね」 「もっと張り合ってもおかしくないのに」 「だからって、仲良しっていう感じでもないだろ?なんかクールなつきあいっていうか」 ピュアな感想で盛り上がる外野。
で、まさかのスゴイセリフきたー!
「ほんとのところ、どういう関係なんだろう、手塚部長と不二センパイって」…!!!!!!!
そりゃー、もう、(ピーーーーーー)(うわなにをすr)(←…スミマセン、一度書いてみたかったんデス^^;)
しっかし、(回想シ−ン)(「こっそりと」試合をするふたり)
「やっぱりキミのカラダは」 「なぜムチャをしたんだ!…どうして自分をダイジにしない…!」 「…約束だからな」 「!!(激怒&開眼)てづか!!こんなふうに約束を守ってもらっても、ボクは少しもうれしくない!」 「…いつか、もう一度試合をしよう。キミの腕が完全に治ったら」
そのあとってば、ツーショット祭り(吐血しまくり) そして病院で「待ち伏せ」する魔王。 ♪夕暮れの(歌いださないように;)(♪好きだーったのよあなた♪)(はいはい^^;)
「もし、キミとボクが、別々の学校に入っていたら、どうなっていたのか」 「さあ…空想にふけるシュミはない」 「キミらしいね」 「手塚…雪だ…」 「キミとは、どこまでも高いところへ登っていけそうな気がする…」
さいごに、アイアイガサ(!)… (↑抜粋デス/2回目)
…ぐっはーーーーーっ(吐血) スタッフさん、燃料投下しすぎにもほどが…!(鼻から赤いモノを吹きそうデス…) いやもう、これでもか!と言わんばかりのヤバヤバセリフばっかし…!(いやそれは受け取り方次第でわ;) でも、狙ってますよね? スタッフさん、ぜったい狙ってますよね?オトナの(?)おねいさんたちの反応を(笑)?
というわけで、スタッフさんの思惑通りに踊ってさしあげようかと存じます。
せーの、くにみちゅと魔王、らぶらぶ…! 萌えーーーーー!!!! (って言えばいいんでしょ?アーン?/なにこの期に及んでつっぱったモノの言い方をしてるんデスカわたし/笑)
いえもう。 「ともに高みを目指す系」は、わたし的には永遠のテーマですから(ここでバクロ/笑) これ、ヨワイんですよねー。 わたしも、だれかと高みを目指してみたいデス。ええ(くすくす)
それはさておき、予告。 って、…もう、打てませ…!(オナカいっぱいすぎ) いやあ、あのふたりが、あそこまで思いつめて(は?@@)いたとは存じませんでした。 愛の告白しすぎ。あまあますぎ。燃料投下しすぎ。スタッフさん(以下ループ/笑) なので、ここに書くのは控えます。いやあ、名作デス、今回の予告(うっとり…)
って、ケイゴの立場は…!(はいー?^^;)
…いえわたし、ケイゴとくにみちゅ、通じるものがあると信じて疑わなかったのですが。 今回、ケイゴ、出番なしというか、出番の余地なし、みたいな状況で(しょぼーん;) って、そういう感じにわたしビジョンで考えると、ものすごい三角関係ですねぇ、これでは;(???)
とりあえず、来週を楽しみにしておりまする。どんな結末になるのやら(わくわくわく) (じつはアイ○ールドの番宣が来るかなー?とか思っていたのですけど、なかったですね。ひっそりとびっくり)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。

ゲーム用のイス。 これに座って、ACEとかファンタとかをプレイしておりまする。 ちなみに上にかかっているバラ柄(なのデス)の「モノ」は、じつはテーブルクロスです。 10年ほど前に、わたしがレースで編み編みいたしました。 あのころってヒマだったんですねぇ…(しみじみ)(ヒマというか、じつは療養中でした^^;)
さ〜て、ファンタの攻略サイトさんが、着々と攻略チャートをアップしてくださっているので(大感謝デス!)、 あしたはそれを参考に、がんばろうと思います。ウフ〜///
|