初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2005年03月08日(火)
萌えキャラさえいれば、それをエネルギー源になんとか…!(アニブリ見ました)(アニブリ…ブリーチアニメのこと?^^;)

あらためましてこんばんは、だるだるー、な雪デス。

…たはは…;

いやあ、きょう、ミゴトにあたたかかったですねえ(注:東京地方)。はははははー(チカラない笑い)

…ええと、わたし、あたたかい季節って、ニガテなのですよぅー;
夏は夏で、毎日バトル!(オオゲサではないデス)みたいにカラダ、ツライのですけど、
いまのこの、「きりりとしたステキな空気」から「どんよりこもったヌクイ空気」になる時期。
これ、ほんとダメで_| ̄|○

おかげできょうはショクバで、まさに「いるだけキャラ」でした(ダメすぎ)
とても、「いいシゴトした」とは言えない状況;

はー…_| ̄|○

3月のはじめで「これ」ですからねぇ。
これから、タイヘンそう…(気が重すぎ/凹)
(来月が1度めのツラサのピークかな、とか予測)(寝込みませんように/祈願)

…あたたかくなるイコール、紫外線が強くなる、ですしねえ(わたしはわりと紫外線アレルギー)
ほんと、これからの季節、ヤなことばっかり…。
あたたかくなってうれしいことって…冷たいビールやワインがおいしくなることくらい?(爽)

…_| ̄|○(アル中デスカこのヒト)(ていうか、何回「_| ̄|○」を使ってるんデスカ;)
(そのくらいパワーダウンしているもよう;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…さてさて、きょうはアニブリ(まぎらわしい表現はやめましょう)、ええと、ブリーチの日でした。
なんてったって、ギン大活躍ですし!(お、ゲンキ出てきた@@)

「ばいばーい(にこー)」

くはーっ!かーわーいーいーっ///

ニッポンの西方にお住まいの方のお耳に、あのイントネーションがどう聞こえたのかは、関東人なわたしには
わかりませんが、遊佐サンの演技、なかなかかと思いました。

…で、遊佐サンについて知識ゼロなもので、検索検索。

って、遊佐さん京都のかただったんですねー!ホンモノホンモノーきゃー!(一気にボルテージ上がり中)
いや〜ん、ステキー!
いえ、わたし、京都のイントネーションがダイスキなのデス///
うわー、いいキャスティングじゃんこれ!(ぽ)
というわけで、一気にギン熱きました。(あれ?白哉ニイサマは?^^;)
これからも、ギンをおっかけてゆく所存でゴザイマス。ウフ。

…(まだ検索画面を見ているもよう)
あれ?白川(七段)せんせーでもあったんだ、遊佐サン…^^;(ほんとおべんきょう不足でスミマセン;)

…で。

かなりゲンキを取り戻したわけですが、サイゴの「隊長紹介」がアイゼンさんだったので、
泣き入りました_| ̄|○(どうしてこのタイミングで!>_<)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ま、そんなこんなでございましてですね。
季節の移り変わりは、止めることはできませんからね。
なんとかカラダをだましだまし、次の秋冬までがんばって生きてゆこうと思います(すごい決意表明ですな/笑)


そんな帰り道。


夜景ってダイスキなんですよね〜。
ケイタイの、待ちうけその他の画像、すべて夜景なわたしでゴザイマス^^