Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2022年08月05日(金) だから言ったでしょーが。

後期高齢者をクソTVニュースとクソワイドショーから強制的に(てかほぼ脅迫的に)引き剥がした結果、以前のようにきちんと自分で和朝食作って食べて、運動するようになって筋トレもウォーキングも行くようになりました。すごくね???

ってかもう百害あって一利なしだっつーの。
なんでも素直に受け止めちゃう後期高齢者にとっちゃ害悪でしかないんだよ情報なんてもんは。

あげくうちの旦那みたくネガティブよりのタイプの人の脳にだらっだら情報を流し込み続けると、若い頃ならともかく後期高齢者なんだからもう取捨選択はおろか処理も消化もおいつかなくなって、そのクソみたいな情報がドブみたいにうったまったあげく腐敗してしまいにゃ鬱々してくるんだよ。ただでさえ外出危険危険危険ってあおりたててるところに暑いから外は危険危険危険危険って、ほんっっっっっっとお前らマジで後期高齢者になったとき同じ目にあえよほんとマジで絶対同じ目にあえよ絶対あえよクソがって感じでございますわ。あーほんと七代祟ってやりたいわ。

でもようやくクソ情報から引き剥がすことができたおかげで、憑き物でも落ちたかってなくらい旦那は心身の健康を取り戻しつつあります。

もうほんと勘弁して欲しい。私はただ後期高齢旦那の残りの人生くらい、明るく楽しく前向きに暮らして欲しいだけなんだよっ!!!家から出るな薬打て打て打てってうちの旦那は保護猫じゃねええええっっっっつーーーーーーの!!!


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん