Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2021年10月15日(金) ライブタオルを活用する主婦。

たまりますよねライブタオル。
アーティストごとどころかツアーごとに買っちゃいますよね、あの細長いマフラータオル。
曲によっては張り切って振り回したりしたものですよね。
ヴォイヴォイやったあとジワってきた汗を拭いたりもしましたよね。
買ったよアピールでこっち見て見てと言わんばかりに高々と掲げたりもしましたよね。
いやっ、絶対今目があったし!とか一人で照れたりフンガーしたりしましたよね。

と、このように
ライブタオルにはどれもこれも楽しい思い出ばかりが転写されております。

そんな楽しいタオルをしまいっぱなしではつまらんだろう!
というわけで一昨年から私はしまい込んでいた全てのライブタオルを普段使いすることにいたしました。

めっっっちゃくちゃ楽しかった想い出深いライブのタオル(1軍)は2階のトイレ専用。2軍はキッチン。
注※なんで2階のトイレ限定かっていうと、ここを使うのは私だけだからです。
そしてトイレに入る度に思い出す突き上げる拳。そしてヴォイヴォイ....。

・・・。

2019年までの世界はなんて楽しかったんだろう。
失って初めて知るヴォイヴォイを叫べる自由な世界。

大リーグの地区優勝決定シリーズ楽しむ満員の観客は誰もマスクしてない。
飲み物片手に大歓声と大ブーイング。
そして私は良いなあ良いなあ良いなあ言いながらドジャースの大喜びと頭抱えるジャイアンツを見てる。

いいなあいいなあ。
いいなあいいなあ。

って思ってたら福岡は14日で自粛解除だったわーい!
ライブの声出しもとっとと解禁してくれー!!


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん