Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2021年02月28日(日) ヲタ恋なおこー推し///五十路ようやくの展開に涙目の巻。

10巻読んでうるうるした勢いでまた1巻から読み直しちまったわ。←ヲタ恋はRentaで購入派。←老眼に優しい電子コミックのPC読み。←これ以上本増やしたら大変だし。←てか既に本棚に入りきれずダンボール4箱に封じられとるコミック処分しろや。←えー。

ごめんねヲタ恋知らない人にはエースコックのわかめラーメンのCMといえば慎吾ちゃんじゃなくて石立鉄男なんだよねってなくらいお前はどこのわかめじゃって感じでしょうけど無視して進めます。

いやほんと尊いんだわこのカップルだけはー。
などと言ってピュア路線ぶってる五十路ですが金カムでの推しは鶴見中尉と見せかけておいてからの尾形百之助です。←いやこの二人もある意味ピュアw

それはともかく
なんでヲタ恋のアニメは続きが作られないんだーーー!
そして一体キングダムのアニメはいつから再開なんだーっ!←4月と知って愕然。←警察犬じゃないんだから大人しく待てない。←待てないから1巻からまた読破するか?←本棚いっぱいで出しづらい。←マンガ専用本棚買い足しちゃう?←いやむしろ全部処分して電子コミックで買い直せや老眼BBAなんだから。←たしかにー。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん