Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2021年02月23日(火) 次、家に欲しいもの。

ジャパネットで注文していたシルキーナノバブルシャワーが届いたので早速取り付けました。
見た目ヨシ(シャンパンホワイト)、水圧ヨシ、ヘッド動くのもヨシ、肌あたりもヨシ、重さもちょうどヨシで文句なし。あとは耐久性に期待。我が家で買って良かったものベスト10に入りそうな予感です。←ちなみに不動の1位はメイスイのビルトイン浄水器。2位はFireTV Stick、3位はトクラスのキッチン(一度使うとステンレスには戻れない)。4位は高野木工のキッチンカウンターで、5位がAmazon Echo&Amazon純正スマートプラグかな。あ、野田琺瑯のオイルポットとパール金属の日本製グリップ式サラダスピナーもベスト10候補。

と、これを書きながら見ているのはYouTubeの相撲協会公式チャンネルで配信されてた合同稽古なんですが.....(ひたすら北青鵬と逸ノ城が可愛いと言い続けながら見ている)

以下、心の叫び↓

あー、家にもテッポウ柱が欲しいよー。できれば室内用テッポウ柱がいいなー。今度リフォームするとき床に穴開けて作ってもらおうかなー。あ、サンドバッグもいいなー、よーし。←そしてボディーメーカーのサイトを開く。←やめなさい。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん