Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2021年02月10日(水) 我慢×知恵◎。

猫を飼い始めてすぐに友人から教えてもらったおもちゃ。

商品自体はめっちゃ激安。←当時(2018年)は送料込み560円くらいで買ったけど、今は送料バカ高くしてるとこ多くて残念。どう考えても200円以下で発送できる品なんだけどなあ。
※ちなみに現在は楽天とYahoo!ショッピングに送料込みで500円ちょいの良心的なショップがありました。Amazonはあわせ買いなら379円。←価格変動する可能性有り。

ワイヤーの両端に丈夫そうなネジネジの紙がついてるだけのものなんだけど、なぜか猫が飛びつくんですよねこれ。紙にマタタビでも仕込んであるのかと思ったけどそうじゃない感じ。って私がちょっと自分の日記に書いただけなのにワイヤーとか大事な猫ちゃんにそんな危険なものウギャーッて騒ぐ人はお願いだからもう少し冷静な人生送ってね?

まあそんなこたーどうでもいいんですが、初代がボロくなってきたので新しいのを追加購入したら、早速トンネルのおもちゃの穴からこれを出し入れしたりするなどして遊べと、猫の要求が15分程続き....

そして飽きたらプイと横向いてPCの上に乗りやがる。

いいんですよ、かわいいから許してますけど電源ボタン踏んでいくのだけはやめてね。

あ、気付いていただけましたか?

余った戸当りテープの真ん中切り取って電源ボタンガードにしてますw←これならボタンの上踏まれても平気。

平和に暮らすために必要なのは、我慢でなく知恵だと猫から教えていただき仰げば尊し我が猫の恩、と。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん