Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2021年02月06日(土) ジャパネっちゃったー。

佐賀県民時代さんざんお世話になったジャパネット。←近所に家電屋がなかった。
とかいいつつ大阪にいたときもマッサージチェアとか買ったっけ。←家電屋に行くのが面倒だった。
そして今、私はまた塚慎と美希ちゃんのセールストークにハマッてシルキーナノバブルシャワー(ヘッド)を買うのです。
だってジャパネットオリジナルはヘッドの角度がかえられるんですよ?
これはジャパネットだけですよ?

そしてうちは旦那も私もシャワーヘッドの角度がかえられないのは絶対に嫌な派なんですよ?

だったら買いでしょ奥さん?
だってうちのシャワーヘッド、角度は変えられるけど水圧が微妙なんですもん。
もうずっと買い換えよう買い換えようと思ってたけど、どれもどんぐりの背比べまたは帯に短し襷に長し○ラ○ルplusはバカ高しと決め手に欠けてたんですよ。

そんな私に塚慎&美希ちゃんの強力タッグでナノバブルと節水効果と3Dヘッドの良さを力説されたらもうあなた、買うしかなかったわけですてー。

ま、届くの再来週でちょっと時間かかるけどね。

あ、でも錦見鋳造の魔法の北京鍋よりは早いから平気♡←鍋は2023年の12月に届く予定www←還暦になる前に届くだけありがたいと思って五十路待つわ、いつまでも待つわ。

※ちなみにうちがジャパネットで最初に買ったのは、前社長の明氏が十九の春を高らかに歌っていた頃のパーソナルカラオケ・オンステージ。←初代は有線マイクだった。←その後ペアマイク付きコードレスも買ったw←その後追加曲チップも買ったwww←そして今もコロナ禍で大活躍、と。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん