Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2020年04月28日(火) 3時だよ!

「全員集合〜!!」

と右手をあげたら、机を両手につき椅子から力強く立ち上がってひたすらパンパカパンパンパンパンパーン、パンパカパンパンパパパパパーンと言いながら1階をぐるっと走って2階へ上がり、2階をぐるっと走ってまた降りてを10回くらい繰り返し、ハーハーと肩で息して振り向けば猫まで一緒に走り回ってハアハアしてるのが最近の憑依系いきなり家庭内有酸素運動です。ちなみにパンパカパンパンは岡本章生とゲイスターズが演奏する「8時だョ!全員集合オープニングマーチ」であることが理解できるあなたと私は加トちゃんといえばちょっとだけよでありBGMはタブー。あんたも好きねえ。


ここんとこもうずっと家メシばかりで自分で自分を胴上げしてあげたいくらいです。最近頑張っていたのはフリーザーの2段目のトレーに潜む中途半端な材料たちを使い切ること。数個のヤゲン軟骨とひとかたまりだけの鶏モモ肉が出てきたときは、迷わずフードプロセッサーにぶっこんで鶏団子にしましたよ。フードプロセッサー使うとストレス発散できるんだよなー。ふっしぎー。ちなみに松尾ジンギスカンは結局肉と野菜を分けて2つの鉄フライパンでじゃじゃっとやっつけちゃいました。柔らかくて美味しかったー。鰹のタタキも無事堪能しましたよ。鰹はピンクソルトとニンニクで優勝しました。めでたしめでたし。しかも未だに夫婦してノンアルコール。健康的すぎてリンダ困っちゃう。って誰がリンダやねん。
あーお出かけしたーい。温泉いきたーい。でも行けなーい。バブの香りもう飽きたー。てなわけで村上商会の別府温泉薬用湯の花をポチッとお買い上げ。ゴールデンウイークはこれで温泉気分を味わうの巻。気分上げるために風呂上がりは浴衣着ようっと。なんだったらケロリン桶も買うか?←ちょっと考え中。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん