Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2020年04月24日(金) 旅行に行ったと思えば安いと誰にともなく言い訳しながら大人買いする五十路かな。

ゴールデンカムイとキングダムの持ってない奴全巻大人買いしてしもたー///
ホリミヤとオタ恋も全部買っちゃったのにー///
漫画専用本棚が満員だったんで、めだかボックス、ドラゴンボール(完全版)その他諸々を収納ケースに詰めてクローゼットのスチール棚に並べたったー。
激おもー。

ほんとはガラスの仮面も全部そろえようかと思ったんだけどさすがにやめた。←永遠に完結しそうにない代表選手。

たぶん来月あたりは応天の門に手をだしそうな予感。


本棚片付けてるとき小学館図鑑NEOがずらっと出てきたんで座り込んで見てたら、魚図鑑の最後のほうにあった「魚の食べ物図鑑、郷土料理編」ってのにのってた岡山のままかり見て、数年前に岡山で食べたままかりの美味しかったことを思い出し、もうすっかりままかりが食べたいモードに入って抜け出せなくなった五十路は天満屋のネットショップでままかりを発見したのでポチッとカートに入れたあげく買い物続行中。ネットショップ万歳。ところで岡山名物もんげーバナナってなんですか?おしえてもんげーな人。ああ、白桃もおいしそう。←旅行に行ったと思えば安い的言い訳無限ループ突入中。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん