Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2020年02月03日(月) はーどすこいどすこい、と。

誕生日以降、何を思ったか突然四股一日50回チャレンジ中なんですが
これがまあキツイことキツイこと。

きちんと丁寧にやったら10回連続やるだけでもワナワナ。
一気に50回など無理ゲーなので、24時間の間で50回やるって分割払いで頑張っております。

キツイもそうだけどバランスとるのもなかなか難しいんですよこれが五十路には。

難しいけど頑張るのです。
なぜかわかりませんが頑張りたいのです。
多分老化防止だと思います。
足腰鍛えないと後期高齢者の介護ができないからです。
血液検査が問題なかったくらいで安心慢心は甚だ危険なお年頃なのです。

しかしながらなぜ四股なのか?
簡単なことです。

相撲が、好きだから!←101回目のプロポーズっぽくお願いします。

阿炎みたいな四股が踏めるようになるまで

何年でも!
何かに取り憑かれたように継続してやるぅぅぅぅぅ。

・・・庭があったら稽古場作りかねんかったな。ヤバイヤバイ。

四股が済んだら火ノ丸相撲読みながらエアロバイク50分です。
どこへ向かう、お前はどこへ向かおうとしているんだ五十路(54歳)よ。
Happy、Happy、ふんふんふふんな毎日のために
今できることをやっておきたいだけなのでありましょうて。

がんばれ五十路、がんばれ五十路 人生まだ長いー
食らわせろ、食らわせろ 
息子も知らない謎のプロテイン 
ビーレジェンド北斗の拳 明日への種モミ風味〜
(お母さまも是非よく振ってお召し上がりください)

というわけで、Jumpa lagi(マ)。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん