Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2020年02月01日(土) お誕生日じゃない日のうた。

歌:イカレ五十路と後期高齢者夫

なーーんでもない日バンザイ!
息子の?猫の?旦那?五十路?
なんでもない日バンザイ!
誕生日?思い出すな!
乾杯するぞ酒じぇねえよ緑茶でな
なんでもない日バンザイ!

ヤッホー、ヤッホー

クソみたいな日誕生日は1年に1度きり
そうともたったの1回さ
ああでもなんでもない日は364日
てことは
年がら年中平和の極みでバンザイ!

なんでもない日バンザイ!
誕生日?クソ食らえ!
なんでもない日バンザイ!
私の?そうだ!
さあ、ロウソク消したら願いが叶う364日も!
なんでもない日が最高!


・・・翌日から散々文句言いまくったら旦那は毎度の如く反省している模様だけど来年から二度と二度と二度と祝って欲しくないっつーの。無理ゲー&無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。ケーキと酒買ってきたらマジ撲殺しかねんから頼むからやめてくれ。いやもうホント勘弁して来年で3年連続3度目とかになったらこの家が事故物件になって大島てるに載っちゃうっつーの。それどころか最強心霊スポットになっちゃうっつーの。

ああほんと普通の日はどうってことないのに、毎日がこんなに平和で楽しくなれるのになんで去年から自分の誕生日のたった一日だけが猛烈に不愉快の極みになっちゃったんしょうね。ふっしぎー。

・・・ってなわけでてなわけでもないんだけど勢い余って2階から使ってないテレビをえっちらおっちらと抱えて持ってきてパソコン机の前にある棚の上に放り上げFireTVつけて一日中YouTube流しまくることにしました。ついでにDVDも繋いで金爆のライブ一日中流したろかいな。あ、相撲の場所中はAbemaTV朝から流しっぱにするけどね。


って猫がキャットウォークに続く場所が狭くなったと不服そうなんですが知らんがな。てかそこ邪魔っすよ君。いやかわいいけどさ。

てなわけで、また。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん