Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2019年06月08日(土) 明るい明るいと思っていたら。

もう18時ー。

あ、とはいえ時間に追われる学生はもう同居していないので
時間に追われることのなくなった私は相撲ロスに浸っているだけでして。

名古屋場所まだかなー。←7/7からだっつーの。


ちなーみに←千鳥の「きさーま」またはロシア語の「フクースナ」みたいな感じで言って欲しい。
これまたダメ元で応募した金爆ライブ2019アリーナ公演ファイナルの当選がわかってうっかり叫んだあげく狂喜乱舞したのは美容院の椅子の上で頭にサランラップ撒かれた状態だったのは客観的に見てもヤバいがここは一人しか相手にしない店なので目撃者は馴染みの美容師ただ一人だからまあよかろう。

楽しみすぎてこんな時間から晩御飯作りたくないwwwww


徒歩圏内にお惣菜の美味しいスーパーができますようにと願い続けてみようっと。←とはいえ最近建設されているのはびっくりするほどホテルとワンルーム賃貸ばかりという博多の現実。


・・・ってここで終わったつもりだが爆笑中なので追記。radikoプレミアムで全国の民放ラジオ聞けるんだけど、暇なんであれこれチェックしてたらFMヨコハマで「嘉門達夫のComeOnカモンカモン」っての見つけてうっかり聞いたらもー一人で笑いまくってどっかおかしい人みたいになっている次第でありますよ。

ライブがあるそうだけど東京と大阪のみ。ちっきしょー。←コウメ太夫が憑依した模様。仕方がないのでまた来週ラジオを聴く。嘉門達夫のラジオ終わったのでニッポン放送の「橋幸夫のミュージックライブラリー」を聞く五十路。「雨の中の二人」かけてくれないかなー。メキシカンロックでも可w


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん