Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2019年01月11日(金) 五十路さん五十路さん。←桃太郎風に。

お腰につけた腰痛ベルト
予備をもひとつ買いましょかー。


・・・って腰が痛いーーーーっっ!


でもって湿布とか塗るやつとかロイヒつぼ膏とか使ったら皮膚かゆくなるから使えーーーんっっっ!!←ハートは強いが皮膚は弱い


なので、以前ギックリ腰やったときに病院で「これつけると楽だからー」と、美人な看護婦さんに巻き巻きしてもらった腰痛ベルトをしております。


腰痛は突然やってくるのね・・・。


でも息子が帰ったあとで良かったよ。まったく。


私が「いたいいたいいたいーーーーっ」といいながら這っていると、猫が四つん這いの私の下に入ってきて何か楽しい祭りでも始まるのかって感じにしていらっしゃいますが、ごめん緊急にどいていただけませんかねーーーーっっ?


まあ、強烈に痛いのはおさまってきたので、今はカイロと腰痛ベルトでなんとかやり過ごしている次第。


でも買い物から帰ってきて腰に手をあてたら、カイロがセーターからはみ出していたことに気付いてΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・いいんです!

私は腰が痛い五十路なんだからカイロが見えていようがうっかり腰に両手をあてて「いたたた」と思わず声に出していようが、そんなことはどうでもいいんです!

2月の綾小路きみまろ爆笑スーパーライブまでに治っていればいいんです!!


あー、でも見たい映画もあるし来週までに治って欲しかー。


みたい映画はそりゃーあーた、きまっとろーもん!
「めんたいぴりり」たーい!


明太子オムレツでも作って一杯やるか。腰痛いけど。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん