Dynamite徒然草
Dynamite徒然草

2019年01月24日(木) 前前前世のバカ―。

前回のギックリ腰より長く厳しい腰痛でした。
鎮痛剤も腰痛ベルトも湿布も効果がない痛み。
寝ても座ってもストレッチしてもマッサージしても風呂に入っても痛いったら痛いっつーのって感じ。
あげく痛みが腰から背中、頭、足と広がる上に痛みが増幅される恐怖と絶望。

こんなときいつも思うんですよ。
なんで私は生まれつきこんな原因不明の病気とか痛みばっかなんだろうとか
きっと私は前世で極悪非道な者だったんじゃないだろうかとか

いやべつに(´Д⊂ グスンって思ってんじゃなくて

生まれてきてすみませんヾ(^-^;)
ってな感じで。


ほんとにね、痛いって辛い。



物心ついた頃から首絞められて息ができなくて苦しむ夢ばっか見て(お腹の中でヘソの緒が首にぐるぐる巻きついて帝王切開で仮死状態で生まれたのでこんな夢ばっか見ていたんだと思われw)
幼児期には何度も繰り返し首に原因不明の腫れものができて激痛
外耳炎が慢性化して半年くらい激痛
思春期以降から片頭痛で年がら年中頭痛
乳腺線維腺腫の手術して激痛
乳腺炎がひどくなって激痛
左膝に定期的に水溜まるようになって激痛
ライターになったら原稿の書き過ぎで腱鞘炎で激痛
仕事中にバイクで事故って骨折してこれまた激痛
リハビリも超激痛
妊娠したら頭と顔面に帯状疱疹で激痛
産もうとしたら帝王切開で術後はこれまた激痛
肝臓に巨大な血管腫と水腫あるもんだから定期的に鳩尾激痛
子宮筋腫の術後は地獄絵図のような激痛
あげくギックリ腰で激痛
もうないよねー?と油断してたらプチギックリ腰と甘くみていた腰痛が全身激痛しかも鎮痛剤効かない地獄


もう疲れたよパトラッシュ。


鎮痛剤を飲まないでいい人生を一年だけでもいいから過ごしてみたいくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!


と、ここでストレスを吐き出させていただきました。あーすっきりした。


今回の腰痛はマジでどの鎮痛剤も役立たずだったので
芍薬甘草湯にすがってみましたら
じわーっと軽くなりました。

軽くなってきたところでAmazonで買ったストレッチポールで、海岸にうち上げられた謎の未確認生物(UMA)のような感じで、でろ〜っとストレッチしております。


私はここに誓う。
これから地道にストレッチとかピラティス的なこととか継続します。継続。もうほんとすみません。前前前世に一体何したのかわかりませんがそろそろ許して下さい。


 過去の日記  目次  次の日記
書いてる人 : Dynamiteおかん