+++反省しても、後悔しない+++

2008年02月28日(木) 明日は、暖かくなる

と、天気予報では、言ってます。
ということは、花粉が飛びそうです。
・・・どうやら、来週くらいが、スギ花粉飛散のピークらしい。

私はアレルギーがあることは、あるけど、症状はそれほど重くないので
この季節は、甜茶やハーブで、乗り切るのが基本。
薬を飲まないですむなら、そのほうがいい、と思ってるので。

免疫力を上げるには、乳酸菌がいい、と聞いてから、ヨーグルトは必須です。
最近は、プレーンヨーグルトにメープルシロップをかけるのが、気に入ってます。
冷凍のブルーベリーを混ぜて、フローズンヨーグルトみたいになるのが、また、美味しい。
フレッシュのブルーベリーは、好きだけど、季節っていうものがありますからね。


土曜日は、ゼロックスだけど、国立には、行けません・・・。
中継に間に合うといいんですが、どうだろう・・・・。


   もくじ  


あんだんて [web site] [Twitter]
連絡先は、こちらです