| 2005年06月29日(水) |
自分のサイトを考える(←おおげさ) |
私のサイトって、いったいなんだろう、と考えることが、あります。 文章だけが並んでる(しかも、自分勝手な文章・・・)地味すぎるところで いまどき、かなり珍しい場所かなあ、とは、思います。
積極的に調べる気は、ないにしても、こういう場所を借りると 簡易版のアクセス解析が付いているので、それを見ると、面白いです。 検索ワードは、#私のサイト以外、ヒットしないだろう#と思う言葉ばかり。 実際、検索結果は、全部、私のサイトと繋がってるなんてことも、あったりで。
・・・以前、某氏に言われたことを思い出した。
○○○○(当時、育英在学中で、アンダー代表に選ばれた選手)で、検索かけるとね 出てくるのは、JFAオフィシャルと、あんだんてさんのとこ、だけ。 ・・・今なら、育英のオフィシャルも、出てくるでしょう、きっと・・・
自分が、マニアっぽいことに、そのとき、初めて気づきました(・・・たぶん、気づくの、遅い・・・) そして、年月が経つにつれ、どんどん深くなっているような・・・気がします。 ・・・最大の要因は、育英グランドが出来たことでしょう。そして、道は、無限ループ化・・・
|