
おとなの隠れ家/日記
marko
MAIL
BBS
クリックすると
ランキングに投票されます♪
↓
|
 |
| 2003年02月22日(土) ■ |
 |
| 整備不良? |
 |
先月 会社の車を2台買い換えた時に わたしの通勤車(会社の車)も買い換えの話題が持ち上がったけど え〜〜〜っ わたし そんな車には乗りたくないよ って理由で 買い換えは取り止めて車検を受けるようにしていました。
3月になったら早めにしましょうね と言う車の営業マン。 第一週に予定していたけど車が必要だったので また連絡します と断ったまま........
とあるページでタイヤ交換の話題を見つけ ん? わたしったら車検はどうした? と思いだしたものの 連休中だったし 週明け確認しようと思った月曜日の朝 会社から電話がありました。
「よーく聞いてくださいね 今日はいつものように飛ばさずに くれぐれも安全運転で出勤してきてください」
謎はすぐに解けた。(笑) やっぱ 車検が切れてるんだ。 あはは(笑い事ではないけど)
とりあえず家から出る時とか 信号付近は いつもより注意して 高速に乗っても とりあえずは走行車線キープ。 .......は つかの間。(爆) 走りやすいスピードってもんがあるので。 とろっと運転している方が不慣れで危なかったりするし。(言い訳)
無事会社に着きました。 ただね 車検切れの車だと 警察につかまったらヤバイとしか 考えてなかったんだよなぁ わたし。(恥) 事故ったりすると保険きかないんですよー と若い衆に教えてもらい えっ そうなの? と あとからびびった わたしでした。(苦笑)
ってなことで ある朝 わたしは整備不良のまま運転してましたぁ。(爆) ごめんなさい。(懺悔)
あっ そうそう タイヤの溝が そろそろらしい。 タイヤ交換してもらわなきゃな。 カーブも すんなりな 高速対応にしてもーらおっと♪ ハンドル持ったら性格変わるタイプか って? いえいえ 普段と同じです というか 普段も危険人物です。 ぷぷぷっ
at 2003 03/25 23:17
|
|