カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年07月29日(日) 気付き。

今日は考える時間だけは沢山あって、自分のしてきたことがいかのバカだったかということを、思い知らされました。
やっぱりダメだもう。
因果応報の結果がこれ…後悔先に立たずです。
成長して無かったんだな。気付くのは辛いけど、気付かずにまたバカを自覚ナシにやらかすよりはマシかなと思えました。

あんまり関係ないけども、「新世紀ヱヴァンゲリオン」が微妙に遠いところでしか上映してないのに気付いて、なんかしょんぼりです。
電車で街へ行くか、ちょっと遠いところへバスとか使って行くか…どうしようかな。
前売り券とかとりあえず普通に買っておくことは出来るようですが…ロー○ンで調べましたが…全国放映予定!って書いてあった割りに、近くの映画館で見られないなんて。
でも一度は少なくとも見たいので、がんばろうと思います。
近所に映画館があるショッピングモールが開店したというのに…。
※その例の近所の映画館の前売り券情報では入っていました。だったらそういうこと?

「死小説」読了
「冷たい校舎の時は止まる(中)」
「あなたまにあ」
「恋はあなたのすべてじゃない」


2006年07月29日(土) レモン緑茶。 CLAMP「ツバサ」13〜15巻、つだみきよ「プリンセス・プリンセス」5巻
2005年07月29日(金) 燃費。
2004年07月29日(木) 自己嫌悪。 ゼノ2日記その18
2003年07月29日(火) 一気に録音。
2002年07月29日(月) 後味悪いラストだな(汗)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加