カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月29日(土) レモン緑茶。 CLAMP「ツバサ」13〜15巻、つだみきよ「プリンセス・プリンセス」5巻

今日は病院へ行って、その後に某ショッピングモールでお茶しました。
新しい味…レモンと緑茶…酸味と苦味が…。
スコーン美味!クリーム付き!
お茶するのはいいけど、そこらに誘惑がいっぱい待っているので、振り切るのに時間が掛かりました。
見るだけ見た(笑)。



投票ボタンです。
押すと1票はいります。

+++漫画レビュー+++

■ツバサ 13〜15巻/CLAMP/講談社少年マガジンコミックス
さて、13巻では黒鉄の記憶を読んでしまった小狼くん!
これはどういう意味があるんでしょうねー。うーん。
でも一度は行ってみたいな「レコルト国」。
そして14〜15巻にわたって、ファイの過去も明らかになるんだろうか?という出来事勃発。
苦手なんですよ、個人的にこのお方。本心全然言ってくれないし。
黒鉄さんとは違う意味でわけわかめなお方です。
今度の「砂の国」は、まさに「X」の世界…ってことなんですが、私はこの世界は完結させてから登場してほしかったなぁって、思いました。
もうツバサとかでしか登場しないつもり…なわけないですよね?
事情が分からないので、ここに書いてしまった…。

■プリンセス・プリンセス 5巻/つだみきよ/新書館WINGSコミックス
とうとう三人の任期も終わって、最後のお別れコンサートが開催されます!
三人も始まった頃から色々性格とか変わってきてますね〜うんうん。
あるいみ成長したかな、と思われます。
そして、やっぱりというか次世代も続くそうです。
わくわく?


2005年07月29日(金) 燃費。
2004年07月29日(木) 自己嫌悪。 ゼノ2日記その18
2003年07月29日(火) 一気に録音。
2002年07月29日(月) 後味悪いラストだな(汗)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加