カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月29日(木) 自己嫌悪。 ゼノ2日記その18

最近読み返している本の話はちょっと前にしましたよね?
今まだ読み返しております。
内容が濃くなってきたし、とりあえずの区切りのところなので、白熱します。
というか、白熱しすぎて寝るのを忘れて、今日は朝寝坊ですよ(汗)。
そんなワケで、朝から自己嫌悪で始まってしまいました。

というか、今日一日自己嫌悪だらけかも。
おばあちゃんとコーヒーのことでケンカしたし(ヲイ)。
私が置いておいたコーヒーあっさり飲んじゃってたおばあちゃんに怒り爆発してしまいました。
はぁ。もうちょっと心を広くしようよ〜なんて。
でも、おばあちゃん、ソレを自分でくんだとか言うし。
しょぼーん。

会社でも仕事が忙しいのはお互い様なのに、人にあたるような言動をしてしまった。

ばかばか!私のばか!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その18

今日は、あんまり進んでないけど、G2をこなしたので〜。
フォビドゥンデバイスから入れる所で迷いまして、迷いつつも敵が強くてまいりましたよ(汗)。
出るころには余裕で倒せるような強さに。
ロイのG2キャンペーンがあることを知らずに工業施設に入ってしまって、また入りなおしでがっくりです(苦笑)。
あのボスとはもう戦わなくてもいいよね?いいよね?
何かボスから教えてもらったけど、こいつは何かの役に立つのか?
色と数字のやつ。
8+5+7−17の意味は?
そしてやっとエルデカイザー完成!「烈」でした。
ボディをAじゃなくてBにしたらこうなりました。
他のパーツは全部Aだったから、そろえた方が良かったのかな?

・数字クイズ→成功…かなりハードなゲームでしたが…カげふん。


2003年07月29日(火) 一気に録音。
2002年07月29日(月) 後味悪いラストだな(汗)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加