カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年07月25日(水) キタマクラ。

昨日は荷物持ちで、ビリーが居ないブートキャンプでしたが、今日は違う意味で死にそうになりました。
待ち望んだ部品が来たはいいが、これどうやって消費していけば?
というような者達が待っています。
そういうワケで、ほとんど机に向かっていて一見疲れなさそうに見えるけど、相当疲れてました。
うなだれるために肩が、目を凝らすために目が、細かい仕事なために指先が、ガチガチさぁ!

関係ないですけど、ビリーは励ましてくれるけど、励まさない本当の軍隊式シゴキダイエットが日本に上陸したそうです。
「オマエの軟弱な筋肉を鍛えなおしてやる!」みたいな?
いきなりやると、筋肉痛で死にそうですね。

あとはレンタルで延滞料を取られてしまった。返却日間違えた…。
ハルヒも続きが借りられていることだし、今日はもう借りて無い。
いきなり家族でハリポタの最新版映画が見たくて張り切ってる人が居るけど、今日放映するとか何とかでとりあえずいいらしい。
まぁ頑張って下さい。
私はもちろんずっと映画館で見てますよ〜と、今回もそのうち見に行く予定であります!

「ウワサの人物」読了
「きつねのはなし」読了
「ヨコモレ通信」読了


2006年07月25日(火) 暑さに弱い。 和泉明日香「しにがみのバラッド。」1巻、せがわまさき「ワイじゅうエム」3巻
2005年07月25日(月) 不景気な体調。
2004年07月25日(日) 27時間テレビ。
2003年07月25日(金) いつもの疲れ。 熊倉隆敏「もっけ」2巻、飯田晴子「マジカル☆ブギ」2巻(完)
2002年07月25日(木) 信じる道ならば進むのでしょう。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加