カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年03月02日(金) どっと。 森ゆきなつ「マブイノコトワリ」2巻(完)、岩永亮太郎「パンプキン・シザーズ」4〜6巻

1週間が終わるとどっと疲れます。
目が特に、失明するんじゃないかってくらい、早めにぼやけてきます。
ただいま夜9時…。
まだ宵も早きに…。
老人か!ってつっこまれました。
今日は花粉症はなんとか小康状態。
明日は早めに出ることになったので、気をつけて起きねば。

いろいろあるんですけど、とりあえず本の買うのをなんとかしたいです。

「天高く雲は流れ 7」
「「弩」怖い話〜螺旋怪談〜」



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■マブイノコトワリ 2巻(完)/森ゆきなつ/ワニブックスGUMコミックスPlus
なんていうかちょっと早いんでねーの?って終わり方…これはまさか?!(汗)。
だったらイヤだな〜と思いました。
こういう話好きなんで、喜んで読んでたのになぁ(キモチワルイ)のが好きじゃないんですけどもね。
若手刑事さんの彼女が高校生っていうとこが、ちょっとひっかかりました(笑)。
祭さんの四コマに笑ってしまった私が居る。

■パンプキン・シザーズ 4〜6巻/岩永亮太郎/講談社KCDX
何だかハマってしまいました〜と。
アリス少尉がオンステージって感じでしたね。
なんかややこしい事件が盛りだくさん、ってワケでなんかスッキリしない展開が多いような…。
あと某錬金術師に似ている雰囲気…がというのは、言ってはいけないのですが。
とりあえず少尉が何でもやれすぎ、オーランドが無敵すぎ。
そういうほうがスッキリしていいや〜と思っていたら、陰謀に巻き込まれてややこしいことになってるし…。
二人とも猪突猛進だから、誰かが歯止めになるといいんだけどもな。
お互いが歯止めなのかな?


2006年03月02日(木) 長ーい綿棒。
2005年03月02日(水) 模倣犯。
2004年03月02日(火) 免許更新。
2003年03月02日(日) SO3第四夜。 +ゲームの感想しかありません(ヲイ)+
2002年03月02日(土) ペーパードライバー。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加