カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年10月07日(土) CDを買いに。

今日はCDを買いに、某ショッピングモールへ行きました。
目的のCDは…1枚ありませんでした。
ネットで頼んだCDも到着して、今日は番組も見たいものも無いことですし、CD聞きまくります。
(今聞いている最中なのですが、ある洋楽のCDに歌詞カードが入ってない…これはこういう仕様なのだろうか…。悩む。)
あとは、色々買いました。
そして、喫茶店で本を読みながらのんびりしようとしていたら、何か本が進まないので、そのまま帰りました。
読もうと思って沢山持ってきてあったので、それ+買い物で肩が抜けそうになった(どれだけ買っているのだ自分)。

帰ってきて疲れて昼寝をしていたら、起きた時に鼻水ダラダラでした。
風邪引いたかなぁと思いつつ犬の散歩をしてたら、本当にひどくなってきた。
外気に触れてなのか花粉が飛んでいるのか、やっぱり風邪なのか。
あるていど出ると止まるのはいつもの鼻炎というやつですが、あるていど出ても止まらないし熱が出てくるのは風邪です。
どっちだ。


2005年10月07日(金) スペシャルづくし。
2004年10月07日(木) 余裕。 由貴香織里「夜型愛人専門店DX」「ルードヴィッヒ革命」
2003年10月07日(火) 難面白い。 斎藤岬「退魔針 魔針胎動篇」4巻、西森博之「天使な小生意気」18〜20巻(完)
2002年10月07日(月) 腹をこわす。 梅川和実「ガウガウわー太」4巻、木下さくら「tactics」1・2巻
2001年10月07日(日) ボコボコウソップと寒中水泳ゾロ

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加