カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月07日(日) ボコボコウソップと寒中水泳ゾロ

今日はおやすみなのですが、前日と引き続き、犬の介護でございます。
まだリズムがつかめてないせいか、何回も犬のところと往復しまくって、なんだかな。
でも、今日はエサをやろうとしたら、生まれたての馬のように立ち上がろうとしたのが収穫ですな。
地道なマッサージ、やっていきましょう。(プラークコントロール、やっていきましょう?)

今日はチャンネル争いをする妹が仕事だったので、悠々とワンピースを鑑賞。
今日は・・・微妙だった。
最後にチョッパーがおずおずと出てきたところで終わっちゃうんだもん!
チョッパー!もっと出てきておくれよ!(泣)
私的にはタイトルにもあるとおり、ボコボコウソップと寒中水泳ゾロが面白かったです。ゾロってば、バカで可愛いvv

ってーか、またまた日にちまたいで、今回は「サモンナイト2」のファンサイトめぐりをぐりぐりしてました。
「君はバカか?」とネスティさんに怒られちゃいますね(苦笑)
まだ1周目で、しかも途中までしかやってないのに、バリバリ何回もクリアした人の所を巡ったので、さっぱりでした。
っちゅーか、自分、まだ見ちゃダメゾーンが多すぎる!
こりゃ、がんばってクリアしよう。1回は。
ひとまずマグナでネスティEDを目指してこう。
それにしても、このゲームって、レベル上げ必須なのは分かるけど、経験値あんなに少ないのはちょっとヤバいんじゃ?
好きなのに進まない〜(TT)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加