カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年10月07日(金) スペシャルづくし。

今日もスペシャルだらけですね〜。
ドラエモンやらないの〜え〜。
パートの人が4番組がブッキングしてて、どれを優先しようか色々考えてました。
すごいですねぇ。私全部見る気無かったですよ。

さて、食欲の秋といわんばかりにお菓子とかドーナツとか買いました(笑)。
お菓子は、リラックマのおまけつきお菓子が出てたらしいってあったから、探しに来たわけなんですが、現物が無かったのに、駄菓子を小かご一杯買ってしまった。
あと、ドーナツは、点数を集めてもらえる賞品が欲しいものだったので、買ってしまいました。
今は100円デーだから、たくさん買っても点数たまらない…。
まぁ、1日で全部食べようと思わずにゆっくりと食べればいいのさ。

明日から3日休みだし〜。

今日は仕事で痛いキズを負ってしまいました。
ひどくは無いんだけど、ヒェーと思えるとこに、ピンセットがぶっささりました(汗)。
いてていてていててぇ〜よ。
細かすぎて目が寄ってしまった(汗)。


2004年10月07日(木) 余裕。 由貴香織里「夜型愛人専門店DX」「ルードヴィッヒ革命」
2003年10月07日(火) 難面白い。 斎藤岬「退魔針 魔針胎動篇」4巻、西森博之「天使な小生意気」18〜20巻(完)
2002年10月07日(月) 腹をこわす。 梅川和実「ガウガウわー太」4巻、木下さくら「tactics」1・2巻
2001年10月07日(日) ボコボコウソップと寒中水泳ゾロ

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加