カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月18日(火) Tシャツ事情。 林家志弦「はやて×ブレード」4巻、峰倉かずや「最遊記RELOAD」6巻

とりあえず、愛知万博から1年おめでとう。
1年前のこの時、私は結構大変だったなぁ。
でも普通に頑張ったからここまで来れたんだろう。これからも普通に頑張ろうと思った。

「XXXHOLiC」がノベライズ、しかも西尾維新ってのがびびった。
西尾氏って、セリフというか思考がめっちゃ喋り系だけど、こんな静かな作品大丈夫?みたいな(失礼な)。
でも奇妙な世界を描かせたら超一流だと私は思っているので、ちょっと楽しみ。

部屋をほとんど片付けられてスッキリ!
なんですが、今は少し梅雨が戻ってきて寒いので、タオルケットじゃなくて布団に逆戻り。
布団を使ったから、また干し直しだな。
懐かしいTシャツとか見つけたりして。
最近パジャマというものはなくて、古いTシャツとかを擦り切れるまでパジャマとして利用しているのですが、なかなか擦り切れないばかりか、去年の夏で着たシャツで、もう外に出て行けない(しみとかで)ものが増えてきて、捨てるの勿体ないけど捨てるしかなくなってきた。
要は「捨てられない女」ってことかな。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■はやて×ブレード 4巻/林家志弦/メディアワークス電撃コミックス
相変わらず軽快な女の子たくさん漫画です。
何か人気が出てきたみたいで、おまけつきと普通と売ってました。
普通を買いました。内容燃えなので。
あわわわわわ。
友情の行き違いとか、なんともなつかしい雰囲気を味あわせていただきました。
相変わらず、いつでも戦闘が起きるという設定は、落ち着かないですけど、友情の色々が面白いです。

■最遊記RELOAD 6巻/峰倉かずや/一迅社ZERO−SUMコミックス
この中でもとうとう?出てきました。人を生き返らせる牧師さん。
やっぱりむかついてしまいますねぇ。人の助けて欲しいという気持ちを利用しているようで。
彼らはそれらを利用して、何をかなえようというのでしょうかねぇ?
話の流れがまた暗くなってきましたね。
つか、アニメで「GUNROCK」で結構出てきたんですけど、あんな軽く終わって欲しくはないなぁと思った次第です。


2005年07月18日(月) 昨日の疲れ。
2004年07月18日(日) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人。 ネタバレ注意!
2003年07月18日(金) 10点満点。 美川べるの「ストレンジ・プラス」1巻、「美川べるのの青春ばくはつ劇場」1・2巻
2002年07月18日(木) 君の瞳に写ったボクに乾杯。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加