カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月19日(水) 最近の本事情。

最近浪費癖があるということは、書いたと思いますが、今回はその浪費癖で買った本を色々読んでおります。
ライトノベルから離れると、また新鮮ですね。
またライトノベル読むぞー!

えー、漫画のほうでも結構ハマって買っているものがあります。
とりあえず、全部山買い!と行かないのが私の性格をあらわしているようだ。
「BLEACH」は、最近2冊ずつ月に1回購入するようになったし、「のだめカンタービレ」もとりあえず3巻くらいまで集めました。「犬夜叉」は9巻くらいかな?
で、今度は「ハチミツとクローバー」が加わりました。はぐぅ。
アニメで見れば話が分かるっていうのはあるんですけど、それを利用して漫画買わなかった作品もあるんですけど、ハチクロさぁ、今どのビデオに入ってるのか分かんないですorz。
まだ始まってないことは確かです。
なんでこんなにためこんでしまうのかなぁ。
本は浪費癖のせいだけど、映像はどうやって言ったらいいのかな(汗)。
2年前くらいのアニメを録画したものが、まだあります。
てか、毎回言ってたりしてこのネタ。しつこいです(汗)。
自分に言い聞かせているのもあります。

えーと、今日は職場の人が一人かけた(休んだ)ので、とっても大変でした。
今すっごく眠いです。
でも眠気に負けて早く寝ると、なぜか深夜に起きるハメに。
眠りが浅いんだろうけど、睡眠剤に頼ると全然朝にも起きられなさそうだ。
どんなんだ。


2005年07月19日(火) チリチリ。 冬目景「幻影博覧会」1巻、極楽院櫻子「カテゴリ:フリークス」2巻
2004年07月19日(月) メモリ増設。
2003年07月19日(土) 頭に糖分を。
2002年07月19日(金) 集え108星!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加