カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月14日(金) 2倍買い。 浦沢直樹「20世紀少年」21巻、やまむらはじめ「蒼のサンクトゥス」3巻

モード学院のCMって怖いなぁって思いながら書き始めますた。
今日も本を沢山買いました…2倍?
衝動買いが2作者、あとなんとなく1・2冊。
三浦しをん氏の作品が賞を取った!おめでとうございます!
と思って買おうと思ったら無かった。
がかーり。
本屋から出ようとして時計を見たら1時間以上入り浸っていたみたい。
びっくり。やっぱりユートピア!

アトピーがひどくて、血みどろになったので(夜に無意識に掻いている)、病院へレーザーを当ててもらいに行きました。
ついでに肩も。どっちも有効って変な感じだけど、治るんだからありがたい。
アトピーは私の場合は薬を塗ると余計痒くなる(汗)。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■20世紀少年 21巻/浦沢直樹/小学館ビッグコミックスS
なんつーか、誰が誰だかわからなくなってきた(汗)。
ちょっと昔の話(大阪万博)が多くて、私はそこらへんが分からずに、大きなヒントも分からずに…。
なるようになると思って読んでます。一応若いってことかな(笑)。
どこもかしこも陰謀だらけで怖いですね。

■蒼のサンクトゥス 3巻/やまむらはじめ/集英社UJC
舞台や設定が気にいって読んでいるんですけど、人間の設定がちょとむかつくというかもや〜とするところが多くてあんまり好きくないです…。
でも結末が気になるので読んでいるという…不誠実な読み方ですな(汗)。
えーと、A−NESTの秘密はどんどん明らかになりそうな感じになってきております。
謎を包み隠しているヴェールも取れるのかな?
今回は謎がまた新たに出たところもあるけど。


2005年07月14日(木) ノドから風邪へ。
2004年07月14日(水) 比重。 ゼノ2日記その14
2003年07月14日(月) ギッチリ。 志水アキ「幻想水滸伝3」3巻、華門「FREEZER」1巻
2002年07月14日(日) 予想外(笑)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加