カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月14日(水) 比重。 ゼノ2日記その14

最近ゲームの方に比重があるので、ネットに繋ぐ時間が短くなってしまいました。
日記も簡略形だし、サイトもおざなりに回ったり。
サイトも、ハマりだすとここもあそこも〜ととんでもない量のサイトを巡ることになってしまうのですが、こうやって他に注目している状態でいると、めぐるサイトが少しでも良かったことに気づいたりします。
そんなにくるくる回ったって、毎日更新しているところばっかじゃないってことを忘れて、毎日見に行ったりしてますからねぇ。
かなり無駄な動きだったのかも。
それより、自サイトを綺麗にしろってばよ〜!と言われちゃうんですけどね(汗)。

最近流行のブログ、私も1つやってみているんですけど、かなり色んなものが楽に出来て目からうろこですね。
ただ、日記に一番適している形ですので、作りたい内容によっては合わないこともあるみたいですね。
でも色々やってみて、自分のページを作ると愛着がわきます。
最近では、根本のデザインから決められるブログもあるそうですね。
もうすでにHPみたいな感じに出来そうです。
そんなに内容が無いのであまり使うことは出来ませんが、かなり魅力的です。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その14

えと、昨日大きなイベントが終わったので、今日はG2イベントとかセグメントを取ったりしてました。
やっぱり人々のセリフはメモっておくに限りますね!
それで今日はらくらく取れたのもありました。
ネコの里親を探すのは、それで楽に出来そうです。うろうろしなきゃみたいだけど。
息子がエンセフェロンに入っちゃったっていう話では、かなり強いグノーシスが!
今までLの異常しかなかったのに、アイツはHの異常を出してくるし!
リフレッシュHもしくは、H異常の抵抗を強くしなきゃな。

クリアーしたG2キャンペーン

・窓拭きのバイト→成功…コツが分かれば楽勝!
・マーゴイルズのオルゴール→成功…そういえば、オルゴールの音色を聞いてない(汗)。
・結婚指輪を探せ!→成功…これも慎重にやれば簡単♪


2003年07月14日(月) ギッチリ。 志水アキ「幻想水滸伝3」3巻、華門「FREEZER」1巻
2002年07月14日(日) 予想外(笑)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加