カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月10日(月) 不快感緩む。 平沢ケンゴ「ヲタカノ。」、川口まどか「死と彼女とぼくゆかり」6巻

今日は湿気が微妙に薄れていて良かった。
職場はクーラーが効いているから助かりました。
普通に終わることが出来ました。

新番組の季節ですね。
新しい予約表を更新しております。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■ヲタカノ。 /平沢ケンゴ/司書房ふぁん2しりーず
んーと、何か違う世界へ足を踏み入れてしまったような感じ。
四コマです。
メイド喫茶でバイトしながら同人する女子高生、ってな感じ?
私は買う側にはなったことがあるけど、描く側売る側になったことがないので、微妙に分かりませんでした。
でも、イノセンスな彼女がツボでした。
最後の読み物が結構おもろかったです。

■死と彼女とぼく ゆかり 6巻/川口まどか/講談社コミックスKiss
ハートウォーミング霊ストーリーです。
毎回主人公達が霊のために奔走する物語、なんですが、色々趣向をこらしてあってただ怖いだけじゃないし、濃いのが好きかも。
自分の思考や過去にした事がそのまま顔にでてしまう霊たち、というものは結構示唆に富んでいるなぁと思います。
今回は父親と子供の関係のせつなさがでてまいりました。
最後の最後に子供を守る親になりたいなぁ、と思いました。


2005年07月10日(日) OPがアニメ。
2004年07月10日(土) 雷。 ゼノ2日記その11
2003年07月10日(木) 雷。 木下さくら「魔探偵ロキRAGNAROK」2巻、木下さくら&東山和子「tactics」3巻
2002年07月10日(水) 5000HIT!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加