カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年07月03日(月) 意見の相違。

今日はまた、忙しいですよ〜。
普通忙しいで終わればよかったのですが、意見の相違が出てきてなんだかな〜になりました。
何で私だけがわからずやあつかい?!
確かにいやみっぽかったけどさ。
なんかまじに落ち込みです。

うちの職場は大雑把に言うとABCと三つの仕事があります。
私はABが出来ます。
おばさん1はCが出来ます(Bはサポート)。
おばさん2はBCのサポートが出来ます。
さて、最近Dという仕事が舞い込んで着ました。
それを仕切るのはおばさん2です。
最近DがCの仕事に近いせいか、おばさん1、2が良くやっております。
私はDの仕事はやれるのですが、サポートどまりです。
しかしABCD各種の仕事は迫ってきます。
さて、Cが忙しかったら誰がBをやらねばならないんでしょうか?
…と、そんな問題があってですね、おばさん1、2(多分同意見)は「CよりBを優先すべきだ!」といいます。
私はCが出来ない立場なので、手伝えないのでおばさん1、2には是非、Cの仕事をして欲しいんですね。
その間私が出来るだけBをしておくから、Cを仕上げた方がいいですよ〜って思っています。
それを話したら納得してもらえなくて。
確かに私だけが出来るAという仕事が忙しくて、最近Bの手伝いが出来なくなってきているという現状はありますが、Bぐらいは頑張れば私でも出来ます(えらそうだけど)。
そういうのをみとめてくれていないんだろうかと思うと、ほろりと来てしまいましたし、かなり落ち込みました。
そういう意味じゃなくて、全部一人でやるな!チェックしないと間違いが出るぞ!という意味なんだろうけど、どうしても私は手が付けられないCの仕事をおばさん1、2にしっかりやって欲しかったんですよね。
あーあ、こりゃ平行線ですね(汗)


2005年07月03日(日) はしゃぎすぎ。
2004年07月03日(土) メガネ。 ゼノ2日記その6
2003年07月03日(木) 姦しい。 由貴香織里「ゴッド チャイルド」5・6巻、岸本斉史「NARUTO」16巻
2002年07月03日(水) やばい・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加