カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年07月03日(土) メガネ。 ゼノ2日記その6

今日は目医者に行ってまいりました〜。
ちょっと遠いとこだったんですけど、近所の目医者じゃあらちがあかないということで。
行ったはいいが、何回も視力検査とかして大変でした。
どうやらメガネが合ってなかったらしく、目がメガネに合わせようとしてムリをしているから疲れやすいと、こういうことだったらしい。
で、ちょっと度が低いメガネをかけながら、目を慣らしつつ視力検査をちょこちょこと。
看護士さん、視力検査の時、全然見えないって言ってるのに、「よ〜く見て!」ってあきらめないから、大変でした。
だから見えないっつーの!!わっか自体見えないもん!
そんな風にやっていたら、検査って精度に欠けてしまうような気がしてるんですが…。
本当にこんな度が低いメガネでいいんでしょ〜か〜と思いつつ、先生がくれた処方のとおりにメガネを作ってもらうことにしました。
これで目の疲れやらが治るんならいいけど。
丁度、メガネ屋さんに処方と同じ度数のメガネがあったんで、借りて今着けてます。
ですけど、TV画面が見づらい〜。あ〜目がつらい!
なれてくるのかね〜?本当に。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

***ゼノ2日記***その6

今日も、サクラの深層領域(夏)でバトルってました。

昨日は負け続けで本当苦労したんですが、モモやシオンがメディカ2を覚えたらちょっと楽になりました。
というか、こんなに苦労したのに、何かの拍子でストックでブーストで攻撃をつなげて行くやりかたが分かったために、なぜか全然てきとーなパーティーで勝てちゃいました(汗)。
ケイオス・ジギー・モモです。
本当はケイオスじゃなくてJr.、ジギーじゃなくてKOS−MOSとか入れようと画策してたんですけどね。
チェンジ目的で力を抜いたメンバーでやっていたらそのままいけちゃったという(汗)。
運が良かったんですよ!多分。
ジギー→ケイオス→ジギー→ケイオスときどきモモ、とどんどこ繋がって行きましたからね〜。
こういう風にバトれれば爽快ってことなんでしょうね。
何かバレーに似た戦い方ですよね。ジギーがトスを上げてケイオスがアタック!みたいな。
あ、二人ともA攻撃ができないから、むしろ二人一緒の方が相性がいいのかも?
と、今気づいた(苦笑)。
ああいうチャンスが来ると、本当もう意識が飛んでしまいます。

そしてまたユーリエフインスティテュートに戻ってまいります。
アルベドって、本当にルベドにベッタリだな〜。
それは成長してからもあんまり変わってなさそうだけどね(笑)。
でも、あのアルベドだけにある能力でアルベドが壊れて来た感じです。
繋がっていたのが切り離されたということで、Jr.に話を聞いてたんですが、てか、文字通りでちょっと笑った(笑うな)。

シトリンは、これから関わってくるのかな?
女性体は不安定だということで、敵として関わってくること大なような?

そして次はサクラの深層領域(冬)です。
また同じマップなんだ(汗)。

とはいえ、ちょっと敵がパワーアップとかしてましたね〜。
今まだそれの途中までです。
今回は冬、ということで、炎属性の攻撃のジギーが大活躍!やったね!


2003年07月03日(木) 姦しい。 由貴香織里「ゴッド チャイルド」5・6巻、岸本斉史「NARUTO」16巻
2002年07月03日(水) やばい・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加