カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年03月11日(土) テレビ台製作。 美川べるの「ストレンジ・プラス」5巻、片山愁「ドラゴン・フィスト」14巻(完)

今日は意外とグッスリ寝ることが出来ました。
どっかで聞いたんですが「老人は体力が無いから睡眠が浅い」ということを、未だに信じている私です。
そんなワケで、疲れていても体力がなければグッスリとは行かないと思っていまして、それなのに寝れるのはどうして?って思いました。
最近普通に早起きしてましたからね〜。
長く寝たいと思っていても、自然と目が覚めるという。
悩みに思うことないじゃん!って言われても、なんだか変な感じだったのを覚えております。
今はそこまで早く起きるほどでも無いんでいいんですけども。

昼近くに起きたので、昼寝はしないでテレビの台を作成。
出来た後、以外に小さいのに驚く。
そういえば、木材の厚さとか考えてなかったなぁ(汗)。
そんなワケで、ビデオ収納枠にラジカセを収納できずにムリヤリ入れ込みました。
斜めに。
いいのさーMD録音できないから、音楽聴くことしか出来ないもんね!
と、開き直りました。
ビデオを試しに見ていたら、エヴァを入れたので、予想外に集中してしまって、行程が遅れてしまった…。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■ストレンジ・プラス 5巻/美川べるの/一迅社ZERO−SUMコミックス
とうとうストプラにも限定版が?!と喜び勇んで購入。
な、なんと私の気になる作家G=ヒコロウ氏が寄稿してる?!
全然違和感なく美川キャラでギャグしていたのを見てホロリ(笑)。
今回は貴世子関係ネタが多かったですね〜。
貴世子父に爆笑!つくも神だらけ!
そもそもつくも神って何で毛むくじゃらのすねなんだー!!!(これは私の個人的疑問)
G=ヒコロウは、ラスティネイルファン!!(意味不明)

■ドラゴン・フィスト 14巻(完)/片山愁/新書館WINGSコミックス
やっと、というかとうとう終了!
本が出る間隔が長かったので、長い話に思えますけど、意外と中で流れている期間は短かったなぁという、不思議な感覚です。
こうなることは分かっていたような、予想は出来たけど、やっぱり悲しいですね。


2005年03月11日(金) うちにたくさんあるから!
2004年03月11日(木) 卒業。 森山大輔「クロノ・クルセイド」7巻&「超解!クロノ・クルセイド」、浦沢直樹「20世紀少年」15巻
2003年03月11日(火) SO3第十二夜。
2002年03月11日(月) 治りかけ?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加