カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年10月03日(月) 平穏希望。 藤崎竜「ワークワーク」3・4巻(完)、曽我篤士「緑の王」3巻

今日はかなり気がかりな事柄に転機が訪れました。
明日行動するかもしんない。
どうしようどうしよう。
かなりくよくよ系だってことに、いやってほど気付く。
とりあえずこれは、キリつけなきゃいけない事態だから収拾したい。
今までこれで頭の半分は埋め尽くされていたからなぁ。
えーと、某駐車場事件のことです。

ま、半分は収拾できっこないので、捨て置いておきますがね(苦笑)。
自分が招いた事態でもないし。

今日も特別番組だなぁ。
笑っていいとも見てます。
何か全然頭に入らない〜。
実は今日はCDをレンタルしに行こうと思っていたけど、気が動転して違うことしてた(汗)。

はぁ、なんで毎日平穏に暮らせないのかな〜。なんて思いつつ。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。


+++漫画レビュー+++

■ワークワーク 3・4巻(完) /藤崎竜/集英社少年ジャンプコミックス
う〜ん、難しい展開?
とりあえず赤き血の人間を狙って3勢力が争っているワケなんですけども、純粋につながりがないワケじゃあないので、分からなく…。
ヨキの勢力と神との戦いっていうのは、ロボットと人間の戦いみたいなもん?
外伝でそこらへん、やってほしいなぁ。
キクが意外といいキャラでツボです。(ヲイ)
もうちょっと続いても…な作品でした。

■緑の王 3巻/曽我篤士/講談社マガジンZKC
何だかこの主人公、かなり回りに振り回されてますね(汗)。
いきなり変なものを注入されて植物人間になるし、子供を助けたら変なヤツラと戦うことになるし…。
相変わらず最後の四コマでシリアスぶちこわし。
でもそれがいい!!!


2004年10月03日(日) 食べすぎ。
2003年10月03日(金) 若年性健忘症。 〜サモン3日記〜
2002年10月03日(木) セイヤ! つだみきよ「プリンセス・プリンセス」1巻
2001年10月03日(水) 目を酷使・・・そして開き直り

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加