カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月03日(金) 若年性健忘症。 〜サモン3日記〜

うわ〜!今日はいつの間にか日付変更してました。

新しく放送されるアニメが色々楽しみです。
今日(と明日)は「巷説百物語」と「プラネテス」ですね〜。
待ちに待ったこの瞬間。嬉しいです。
「ガンダムSEED」はここでは今日が最終回なので、「鋼の錬金術師」は来週になります〜。
種の最終回も気になるけど、やっぱハガレンですよ!
どうなるのかな〜。
昨日は「最遊記RELOAD」を見忘れてショック。
見忘れる癖を見越してビデオ予約することまで考えていたのに、それすら忘れてダブルショックです。
そんなに忘れやすかったのか自分(がくり)。
いちょうの葉エキスとかDHAとかたくさん摂るべきかも。
あとは「GUNGRAVE」も放送されるそうで、楽しみです。
そういえば、「ボボボーボボーボボー」ってここらで放送されないんかな?(今更)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

〜〜〜サモン3日記〜〜〜

今回はアズリアが仲間になるイベントがやっと見れて感無量です。
頑張ってブレイブとってきた甲斐があったなぁ♪
しかし、イスラの可愛そうな境遇を聞いてもちっとも同情心が動かないばかりか、よけいにくたらしくみえてしまう・・・。
原因はあの笑い声かも(笑)。
すんごく厭な笑い方!つか、声優さんとっても上手いよ。意図していたら。
最後に♪をつけるのもアレだよね・・・。

さ〜て、あとはアズリア&イスラのEDを見るぞ〜!
おまけにアルディラさんや生徒も出来たら・・・(ムリすぎだってばよ)。

最近コツがつかめてきて、難しいヤマだった12話の2回目の戦闘も普通にブレイブクリアを取ることができました。
はぁ、何回もやってたもんなぁ。
3週目はもっとらくになりそう。


2002年10月03日(木) セイヤ! つだみきよ「プリンセス・プリンセス」1巻
2001年10月03日(水) 目を酷使・・・そして開き直り

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加